2012年09月30日

色々ジュエリー展

2012巡遊.jpg

 期間 10月4日(木)〜8日(月) 12時〜17時  期間中無休 

 はがきは細い銀線を編みこんだネックレスです。大振りですが繊細で軽い作品です。他にもプラスティックのブローチ、七宝などタイトルどうり色々展示いたします。日ごろは付けない様なものもこんなの機会に身に付けつて楽しむ事が出来る展示会です。お立ち寄りください。

会期後は平常営業に戻ります。
posted by 杉田良子 at 15:08| Comment(0) | お知らせ

2012年09月27日

2012年の町家巡遊

イメージ (23).jpg イメージ (23)1.jpg

http://www.kanazawa-machiya.net/mj

 今年も町家巡遊が始まりました。優華雅もジュエリー展で参加しています。ようやく過ごし易い季節となりました。皆様お出かけ下さい。
posted by 杉田良子 at 18:37| Comment(0) | お知らせ

2012年09月14日

2012年秋のアスナロ展

230915.jpg 230914.jpg

 今回のショーは最近話題のダイゴとか言う方で・私は全然しらなくて・手品ではなく心理学なのだそうで。このディスプレーにある曲がったスプーンの様に・昔のユリゲラーのみたいに曲げて見せるのですが、軟らかくなりグニャット曲がるのはそう見えるだけだそうで・・・説明がよくわかりませんでした。私の説明も良くわかりませんね!
posted by 杉田良子 at 12:59| Comment(0) | お知らせ